CSOclan ハニーレモン
>> ホーム
>> RSS1.0
アクセスカウンター

プロフィール

honeydemon0

Author:honeydemon0
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

1月2回目の更新
PureLife16-3WIN
PureLife様 16-3WIN

ParadiseLost16-9WIN
ParadiseLost様 16-9WIN

WLB16-6WIN
WLB様 16-6WIN

大人の暇潰し16-4WIN
大人の暇潰し様 16-4WIN

Fam1ly様ともやったみたいですが、参加してないのでSSはありませんが
負けたようです。

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/01/03(木) 00:51 ]

1月1回目の更新
skype.jpg
大みそかに7人中7人ログインしてました。(暇人クラン乙)

ReXas16-12WIN
ReXas様 16-12WIN
はじめ負けるかと思ったけどなんとか勝てました。

くま牧場16-1WIN
くま牧場様 16-1WIN
年明けて2回目だけど実質初クラン戦
勝てて良かったです

2
Imlovinlt
本当の1試合目はここだったんですが
1
6-6のつもりが6-2で始められ鍵までかけてくれてました。
結局終わってもパスは教えてくれませんでしたが、試合中@4はよとか煽られていたらしい。
2人相手に2Rも落とすとか弱すぎて6-6じゃまともに試合にならなかったと思うし仕方ないか
冬休みだし。
くそくらん


ぴょんぴょこはdemo撮ったらしいけど、なぜか0KBで保存されていなかったようです
残念です

なんかコメントにも変なの湧いてるけど
とりあえず、Imlovinltは糞クランですね

未分類 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2013/01/01(火) 01:56 ]

copyright © 2017 CSOclan ハニーレモン all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


