CSOclan ハニーレモン
>> ホーム
>> RSS1.0
アクセスカウンター

プロフィール

honeydemon0

Author:honeydemon0
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

3月4回目の更新
世の中は春休みだったらしい
昨日気づいた
仕方ない

そして、ももかな帰ってきました
なんだかPCが壊れたみたいで、買い換えたそうです
リッチだなー
そんな近況報告と最近5試合UPします

inSide10-16LOSE
inSide様 10-16LOSE

FementedSoybeans16-6WIN
FementedSoybeans様 16-6WIN
いつもクラン戦してもらってありがとうございます

Skulls14-16LOSE
Skulls様 14-16LOSE

ゆけむり玉温泉11-16LOSE
ゆけむり玉温泉様 11-16LOSE

SatelliteCannon16-2WIN
SatelliteCannon様 16-2WIN
一人すごくラグかったです。
そして、タシタシを使われましたのでこちらもネタ武器オンパレードになりました。
最終的にDEMOまで渡すことになりましたが、その後どうなったんでしょう。




私事ですが、借りてる駐車場で当て逃げされました。
隣の車の持ち主が犯人だったようで、約2週間たちましたが今日捕まったそうです。
擦ったあげく、隠ぺいしようとペンキまで塗ったようです。
これから保険でどうのこうのですが
とりあえず、これは笑い話にしようかと思ってます。

kuruma


未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/03/26(火) 00:20 ]

3月3回目の更新
Bを守っていた「ももかな」が音信不通となってしまい大変なことになってます。
早く帰ってきてほしい!

eFuture2-16L
eFuture様 2-16 LOSE

Frostbite6-16L
Frostbite様 6-16 LOSE

Chocobo7-16L
Chocobo様 7-16 LOSE

DayWa1ker515-15L
DayWa1ker5様 15-15 LOSE

skulls16-14W
skulls様 16-14 WIN

muvluv16-13W
muvluv様 16-13 WIN

もっと負けたけど、萎えすぎててSSすら撮ってないのもありました( *´艸`)´艸`)クスクス クスクスクス|艸`○)|艸`○)
そして萎えすぎてシムシティやクライシス3・デッドスペース3・BF3など各々別ゲーをしております( ・´ー・`)
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/03/20(水) 23:29 ]

3月2回目の更新
昨日(9日)は6・7試合クラン戦しました

そのうち2試合動画撮ってみました。

片方はなんだか画面がめちゃくちゃ動いて見にくいです

1試合目の
coldplay様
http://www.youtube.com/watch?v=fvM5srzwFOw&feature=youtu.be

2試合目の
RebirthActivity様
http://www.youtube.com/watch?v=869FfqbrQVE&feature=youtu.be

そのあともクラン戦はしましたが、アップロードとか面倒なのでしてません。
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/03/10(日) 20:01 ]

3月1回目の更新
更新が面倒なので、また放置してました
だけど、たまに更新したくなるのでこれからも不定期に更新していきます

Teamあげぽよ16-13
Teamあげぽよ様 16-13 WIN
今回はD2だったと思いますが、いつもいろんなMAPでやってくれるので楽しいです

MyHome仮16-11W
MyHome仮様 16-11WIN
この前の試合でも6-6で試合して頂き、今回は6-7でしたが試合してくれました。
ありがとうございます。


Quatre-Neaf16-5W
Quatre-Neaf様 16-5WIN


influence16-10W
influence様 16-10WIN
前に股間と2人でどこかのクランに遊びに行ったときにも試合して、その時は負けましたが
今回は勝てて良かったです

BlackJoke16-6W
BlackJoke様 16-6WIN
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/03/09(土) 19:26 ]

copyright © 2017 CSOclan ハニーレモン all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


