CSOclan ハニーレモン
>> ホーム
>> RSS1.0
アクセスカウンター

プロフィール

honeydemon0

Author:honeydemon0
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

6月2回目の更新
今日はクラン戦を2試合しました

ちーむぷにお16-2
ちーむぷにお様16-2 WIN
(全体的によわっ( ´∀`)ケタケタ
教えてもらってニコ生のタイムシフト見てみましたが
ひどい言われようでした
ハニーレモンに負けるとか終わってるだの
AIMで勝って立ち回りで負けてるだの
センター弱いは否定しないですが、センターだけを倒すゲームじゃないので ( ´∀`)ケタケタ
2Rしか取れない時点でAIMどうこうのは無しじゃないと思うんですけど ( ´∀`)ケタケタ
勝手に言う分にはどうでもいいですけど
生放送したうえで大口たたくなら勝つか良い試合くらい出来るようになってからにほしいんですけど)



stylefit15-15
stylefit様15-15 WIN



未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/06/29(土) 23:39 ]

6月1回目の更新
久しぶりにcw最中の動画を撮ったので
YOUTUBEにUPしてみました

6月2日は4試合やりましたが
撮ったのはラスト2試合だけです

SSは面倒なので貼りません

1試合目
中澤三色様
http://www.youtube.com/watch?v=69-NB2O7BaU
中澤の人たちとは何度もクラン戦をして貰っていますが、勝ったり負けたりです
今回はたまたま勝てた試合です
試合中なかなか素敵な言葉使いなので不快に思われるようでしたらすみません。
特にぴょんぴょこは呼吸をするかの如く、暴言を吐くような人間なので勘弁してあげてください。
(実は中澤のKENZOさんに学生の時にCSOを誘われたのがきっかけでCSOを始めました
お互い低スペックPCだった為、いろいろ研究しあったりネカフェで画面並べてPlayしたことも多々ありますが
今はお互いFPS99の出るPCを買ったため、今は時々4人でご飯食べに行く程度です)



2試合目
自称特別捜査隊様
http://www.youtube.com/watch?v=o0JQQYxOBJk
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/06/03(月) 20:37 ]

copyright © 2017 CSOclan ハニーレモン all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


